Mew's SHINCHOKU

"SHINCHOKU" means progress in English.

2018/11/07 Shinchoku

  • タイムライン
時間 したこと
16:30-21:00 CS50
25:00-26:00 英語

やっとCS50のpset4が終わったので,今日からpset5に取り掛かっているけど難しい.

課題自体は辞書のデータを取り込んで,シェイクスピアとかの台本を渡されて,その中のスペルが間違っている単語を表示させるというもの.

Hash functionとかLinked listとかなじみがないので,非常にてこずる予感.頑張る.

www.voanews.com

www.voanews.com

どっちの記事も暗い話題だな… ノーコメント.

今日もTOEFLの勉強しなかった.CS50とのバランスのとり方が難しい.

What makes me happy

  • 授業のあと友達とおしゃべりした.楽しかった.

  • 好きな曲大音量で聴いた.