Mew's SHINCHOKU

"SHINCHOKU" means progress in English.

2018/11/20 Shichoku

  • タイムライン
時間 したこと
19:00-21:00 CS50

最近本当にブログが雑になってしまっている.

改善案

  • 何かタスク片付けるごとにここに記録する
  • 当日にある程度書いて予約投稿

今日はインターン申し込んだ先からメールが来てひたすらびっくりした日だった.内容は勤務時間について.通常期間中は週1でしか働けないみたいだけど,春休みはもっと働けそう?という内容.どうやら自分に興味を持っているのは間違いなさそうなので,必死にアピールしておいた.

CS50はレクチャー動画を見るのに疲れてしまったから,先に課題を解いている.以前Cで組んだやつをpythonで書くだけなので非常に簡単.スイスイ課題提出できるので気分が良い.

What makes me happy

  • 友達から京都のお土産もらった.おいしかった.
  • CS50の課題の圧倒的進捗
  • インターン応募したところからメール来た