Mew's SHINCHOKU

"SHINCHOKU" means progress in English.

2018/11/05 Shinchoku

  • タイムライン
時間 したこと
午前中 英語の授業のプレゼン準備
15:00-18:00 違うプレゼンの準備(ゼミ)
18:00-22:00 CS50

災難って続く日は続くものだ.勉強場所から追われる.マクロ-にした(これは結果的に良いことかも).学生証なくした.過去問のファイルを誰かに消される.パソコンが起動できなくなる.あまりにひどい.

一応テストは終わったので(実質木曜で終わってたけど),これからは落ち着くはず.

と思ったらTOEFLの勉強も始めなければだし,CS50も終わらせたいし,Statement of Purposeも書き直したい.

とりあえずCS50のpset4のresizeから抜け出せた.要はヘッダーを書き換えていなかったのと,byteとpixelの区別がついていなくて,fseekでcursorをいくつ戻すかを間違えていた.

まあそれにしても,授業で全く説明しない機能使わせるの割に酷.

明日からプログラミングの授業が始まる.Python使うみたい.自分はまだCなので非常に楽しみ.友達もいるし.

What makes me happy

  • CS50のresize終わった
  • 明日からのプログラミングの授業楽しみ
  • 明日はゼミもある
  • 明日バイトない