Mew's SHINCHOKU

"SHINCHOKU" means progress in English.

2018/11/12 Shinchoku

  • タイムライン
したこと 時間
16:00-20:00 CS50
20:00-21:00 インターンの出願準備
25:00-26:00 英語

今日はさすがに進捗を生んだ.CS50は相変わらずpset5で止まってしまっている.

先週の何も関数が実装できていない状態からは抜け出したけど,コード書き終わってcheck50走らせたら案の定エラーが出た.しかも単語のスペルチェックを1つもできていなかった.無能.また何か勘違いしているんだろうな.明日までに終わらせたい.

そのあとはインターンの出願書類を準備した.PDFに直接文字を張り付けたかったからAdobe Acrobat DC入りました... 月2000円+は高い...

海外仕様で書かなきゃいけないので,出願書類も全部英語.

TOEFLの勉強は結局できず仕舞い.あと1か月しかないけど.

www.bbc.com

自分の歴史の知識のなさに絶望.

www.voanews.com

まあ妥当な結果だと思います.

What makes me happy

  • あいみょんの曲を初めて聴いた.「ふたりの世界」良かった.さっそくLINE MUSICでダウンロードした.
  • 明日バイト無い
  • 学生証見つかった.教務課に行ったら落とし物で届いていた.