Mew's SHINCHOKU

"SHINCHOKU" means progress in English.

2018/11/15 Shinchoku

  • タイムライン
時間 したこと
12:00-15:00 CS50
17:00-19:00 CS50
23:30-24:30 CS50
24:30-26:00 英語

今日は何と言ってもCS50のpset5が(一応)終わったので非常に気分が良い.結局memory leakの原因は分からずじまいだったけど,スペルミスのチェックはできてたから,とりあえず提出した.Gradeは85%.一応合格.Certificateもらうまでに修正して,もっとコメント書いておこうという気持ち.

pset5が終わったら,一気に内容が簡単になった.授業の動画2つ見れた.というか本当にCって面倒な言語... python簡単すぎる笑,面倒なこと大体やってくれる.

www.voanews.com

麻薬探知犬の病気版.普通に空港とかで導入されればいいと思う.

nationalpost.com

どの動物が飛行機に持ち込み可で,どれかダメかの線引きって割と難しい.でも医師の診断書出されるとなぁ... ゾウがemotional partnerです,って言われて飛行機乗せるわけにもいかないし.

What makes me happy

  • pset5一応終わった!