Mew's SHINCHOKU

"SHINCHOKU" means progress in English.

2018/11/14 Shinchoku

  • タイムライン
したこと 時間
22:30-24:30 CS50
24:30-26:00 英語

最近ブログが雑になってしまっている.反省.考えたこと,感じたことをその日に書き留めておかないと忘れてしまう.

インターンの出願書類を書き終えて,今日郵送した.ほとんど受かる見込みはない.合否の連絡がどのようになされるかの記載もなかった.

YouTubeYouTube Premiumを始めてんだけど,これすごすぎるな.動画ダウンロードし放題になるとは思わなかった.Googleのアカウント何個か持ってれば永遠に実質無料だし.

www.voanews.com

ワクチンって普通に暮らしてる分には,そんなに重要なトピックだと思えないんだけど,ディベート始めてからワクチン面白いなって思うようになりましたかね.

www.bbc.com

酒はいつもトラブルのもとだな...

Segmentation faultが解決できなくてCS50が進まない.頑張りたい.

What makes me happy