Mew's SHINCHOKU

"SHINCHOKU" means progress in English.

2018/11/18 Shinchoku

  • タイムライン
したこと 時間
N/A N/A

今日も後輩の大会に訪れているので進捗は特にない.

午前中はインフルエンザの予防接種に行ってきた.今の場所に引っ越してきてから初めての場所で予防接種を受けたけど,皮膚科で受けたのは本当に間違いだった.反省.日曜に受けれるの最高じゃん!と思って安易な気持ちで申しこんでしまった.

でも行ってみると本当にひどかった.体温を計って,問診表書くところまでは同じなんだけど,診察室に呼ばれた後に聴診器での診察もなく,いきなり注射打たれた.診察室にいた時間3分くらい.次からは内科とかちゃんとしたところで受けようという決意.

そのあとはお花屋さんに行って,お花を買いました.でもお花っていいですね.見てるだけで幸せになれる.

大会の後の飲みがひどかった.別に不快な気分になったとかではなく,割に治安が悪いな,という.楽しかった.

What makes me happy

  • 後輩がいい結果だした
  • 花きれいだった.